5年目のつぶやき そして時は流れる

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろネタ切れか?

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ネタに困るようになってきました。
それもそうです。

1ヶ月以上続いてるんですから、連続記録が
ダイエットの停滞期はいっこうに抜ける気配もなく。
日々モチベーションの低下と戦う毎日です。

やはり、私のモチベーションは3ヶ月が一つの区切りのようです。
前回も3ヶ月とちょっとでモチベーションが切れ、諦めてしまいましたから。
ただ、今回は諦められるめどとなる結果がまだ出てない。

前に、ダイエットの一環として風呂で十分汗をかくとかきました。
んで、入浴でどのくらいカロリーを消費するものかとちょっと調べてみました。
すると、約210kcal
大したこと有りませんでした。
どちらかというと、この寒い時期に低下するであろう新陳代謝を活発にすることが主たる目的なので良いですが、ちょっと残念。

それはそうと、長い一週間も明日で一区切りです。
散髪に行かねば。
最近月一で行かないと伸びるのが嫌になってきました。
ちょっと伸びるとうっとおしい。

ところで、今日2度目保険指導員からのメールが
適度に励ます内容でした。
私にはあまり意味はありませんが。

だって、当たり前のことしか書いてないんだもん。

さっさと車でも変えてきれいな夜空でも見に行きたいものです。
こんな星すらまともに見えないところから脱出して

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろネタ切れか? 5年目のつぶやき そして時は流れる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる